Home  > ボーダーコリー > もしかして?

もしかして?

2006/02/26(Sun) 00:46

本物

昔のアニメで「のらくろ」ってあったの覚えてる?
あれってボーダーコリー?
ヴィヴィバージョン作ったけど…。
偽者


ちょっとキモいかも。
新城の丸山弁護士改め館ひろしさんどう?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(4trackback(0

2006/02/26(Sun)13:00

のらくろ!!
懐かしいですねぇ。子供の頃に叔父の家でコミック読みましたよ。
もしかして...私のボーダーコリー好きの原因は、この頃洗脳されたものかも。という気がしてきました。

名前:てんまる (URL編集

2006/02/26(Sun)15:41

 なかなか、良いよ。Viviは立ち耳かな?もう少し太くした方が、Vivi家らしいかな!!(@_@)
 「館ひろし」より。

名前:ヘッポコ (URL) 編集

2006/02/27(Mon)21:34

天丸さん

コメント有難うございます!
のらくろがボーダーかどうか定かではないですが、とりあえず懐かしいですよね。
偶然ですが↑のコメントのヘッポコさんのボーダー(パール)も天丸さんと同じく脳天に黒丸あるんですよ。

ヘッポコ=館ひろし=猫ひろし?
昨日はお疲れ様でした。今度はいつ?
今週のスキー、楽しみにしています。
行き先はひるがのスキー場でどう?
ファミリー向けで穴場だと思います。
ご検討下さい。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2006/03/02(Thu)02:44

ヴィヴィ男さん、ブログ見ていただいてサンキュです。ヘッポコさんとは、お友達なんですね。
パールちゃんも天丸持ちだなんて奇遇。いつかどこかでお会いできたら嬉しいな。
では。

名前:てんまる (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ