Home  > NDA > 木曽4連チャン~ひさびさのディスクネタ~

木曽4連チャン~ひさびさのディスクネタ~

2009/11/04(Wed) 21:50

初の4連チャン



しかもJADEがメインで



ヴィヴィは体重の増えすぎと大会になるとOPP(お腹ピーピー)の為
様子見で・・・。


初日・二日目は大撃沈。



マジヘコミで、車を買ったことを後悔するほどだった。



3日目一人寂しく木曽へ出勤。


この日もS2はサバイバル。


午前中に終わる事を予想して昼飯買わずに行っちゃった。


1R・2R共トップ通過が・・・。


決勝での向かい風に撃沈されて同率3位


決定戦でも1P差で負けて結局4位。



翌朝



ちょこりんからTEL



『めずらしいなぁ』と思いつつ嫌な予感


ちょこりん 「何処に居る?」


と妙に優しい声、おかしい・・・。


ヴィヴィ男「今、堤防走ってる。なんかあった?」


ちょこりん 「早くおいで~」


(あ~あ、絶対おかしい。タープが潰れてるに違いない)


ヴィヴィ男「タープ壊れてる?」


ちょこりん 「いいから、早くおいで~」


(否定しない・・・タープ崩壊確定!)


現場に到着すると


みんなに「大丈夫だった?」と聞かれる。


俺、まだ見てね~し!



昨日夕方とは違う風向きになり補強したポールも意味無く



潰れていたらしい。


着いた時には幕帯はたたまれ無残な姿の骨組みが・・・。


撤収及びご心配おかけした皆様、ありがとうございました。


そんな始まりの4日目


JADEのS2 本日は2R制


JADEの前がリブアロのとーちゃん。


名物の『ここまでおいで~』が




スタート前の緊張をほぐしてくれたお陰で18P 1R TOP


2Rもとーちゃんのお陰で緊張せずに 16P 合計34P まだTOP



1Rが良いとプレッシャーで2R崩れるパターンを克服出来た!


でも決勝は昨日撃沈した向かい風。


へっぽこの鬼軍曹ことちょこりんに投げの指摘とアドバイスを貰いポイントを掴み


臨んだ決勝。





トップまでは6P差。






2キャッチでなんとかなると思いながらの1投目はジャンプの4P。







2投目・・・風邪に負けて突き刺しディスク 0P







3投目・・・フラットに飛んだが左エッジアウト 0P







JADEが戻った時には残り15秒・・・ヤバイ・・・あと1つキャッチが!







あせりが伝わりドロップしないJADE。









『痛っ!』と言いながらディスクを奪い取り最後の一投。








JADEの苦手なフワッと上がるディスク






落ち着いて見ているJADE





ナイスキャッチ!





ランニングの3Pでトータル41P





1P差で優勝を決めてくれました!





JADE、良く頑張ったぞ~!



今年から出来たS2クラスですが、あの風とプレッシャーの中で勝てた事は




本当に嬉しい。




価値ある1勝だった。




おかげで、タープ壊れた事も忘れちゃった。




S2クラスを、馬鹿にする人もいるようですが








楽しみ方は人それぞれでいいんじゃない?

































テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(18trackback(0

2009/11/04(Wed)22:31

優勝v-308おめでと~~!
みたみた~~~!
NDAのHPをお昼にじゅん母ちゃんと見て
ヴィヴィパパの優勝を知ったの~~!
で、二人ですご~~~い!!って感激してた♪

生でみたかったな~v-398
次回もぜひ!!おねがいします!!

名前:はなびまま (URL) 編集

2009/11/04(Wed)23:21

viviパパおめでと~☆
えぇぇ!タープがそんなことになってたの(/_<)ひぃぃぃ~

そうだ、知ってるかも~?ですが、
この間、ヤフオクでviviちゃんのシルエットの
キーホルダー(?)みたいなのが売ってましたよ??
ちょうどプロフィールに使ってる画像です
今は出てないみたい・・・

名前:あや (URL編集

オメデトー☆

2009/11/05(Thu)08:30

4連戦、お疲れでした~~~♪
いやぁ、すごい風でしたも。
我が家のタープもあの風に負けて、天井のポールがポキリ。
心も一緒に折れました。

ジェイド、S2優勝オメデトウ☆
かっちょいいなも。
ウチは・・・まぁ、前回より戻ってきたし、ドロップも少しだけよくなったから、それでヨシです。

名前:asu@サス家 (URL編集

おめでとう。

2009/11/05(Thu)10:04

最終日~いいことあったね。

v-308優勝おめでとう。

S2クラス最高!
何に出ててもいいのよ~
ワンズと楽しむって事が一番なんだからさ。

次回も頑張って!!

名前:そら母 (URL編集

2009/11/05(Thu)11:40

4日間お疲れさまでした♪
優勝おめでとうございます☆
3日目借家(ちゅら家)のタープを守って頂いたのに
ヴィヴィ家のタープが壊れちゃったなんて>。<
なんだか申し訳なかったです・・・

ポーティの母方の親戚は初めてだったので嬉しかったです☆
今度堤防で投げ教えてくださいねー♪

名前:POTY (URL編集

2009/11/05(Thu)17:06

お疲れさまでした♪

決勝、はらはらさせられましたが、おめでとうございますv-308

我が家のタープを守っていただいたが為にヴィヴィ家のタープ崩壊、申し訳なかったですv-406

写真、もうしばらくお待ち下され~v-421




名前:ちゅら母 (URL) 編集

JADE~!!

2009/11/05(Thu)18:40

よく張ったね!おめでとうv-315

viviパパ よかったじゃん。
JADEには ウン○まみれ事件とか
ずいぶん泣かされてきたでしょうけど
この頃やっと苦労が報われてきたね。
いや~ よかったよかったv-406

それにしても4連チャンとは
新車買ったのに お金持ちやね~!

名前:alumama (URL) 編集

はなびん

2009/11/05(Thu)19:32

ありがとうね!

今回は前半が全くダメだったから
最終日の優勝は嬉しかったよ~。

次回?浜名湖かな?
期待しててね!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

あやちゃん

2009/11/05(Thu)19:40

おぉ~あやちゃんから
おめでとうをもらえるなんて…ありがとう。
今更ながら、本当に投げるの上手いよね。
感心します。

タープですが重症かも。
しばらくはヤドカリ参戦になる予定。

ヴィヴィのシルエットキーホルダー!?
知らんかった!
是非見てみたい。
今度あったら教えて~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

サス家おかあちゃん

2009/11/05(Thu)19:53

サス家のタープも壊れたですか!?
結構な風だったからね…。
我が家のタープは重症です。
修理代を聞くのも恐ろしい。

サスケも少しずつ成長してるよね。
サスケのペースで気長に頑張って!

ありがとね~v-222

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

そら母

2009/11/05(Thu)19:58

ブログ、いつも読み逃げですまぬ!

うちはうち、よそはよそ。
ジェイド成長したでしょ?

浜名湖行くから。
新車で!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

POTY

2009/11/05(Thu)20:05

いらっしゃいませ

タープの事は気にしないでね。
ちゅらが新しいの買ってくれるからv-12

投げ練いつでも良いですよ~。
また、声掛けてね。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ちゅら母

2009/11/05(Thu)20:09

ハラハラしたね~!

新しいタープはロゴスでいいよ(笑

写真お待ちしております。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

alumama

2009/11/05(Thu)23:54

めずらしい時間の書き込みありがとう!

最近、ようやくジェイドの実力が発揮されつつあるかな?
本当に成長したと思う。

ジェイドを見放した元飼主に見せてあげたいよ。

言っとくけどお金は無いですよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ヴィヴィ男さんおめでとう~♪

2009/11/06(Fri)22:48

v-238ヴィヴィ男さん
おめでとう~v-221

4連戦、お疲れさまでした~v-91

最後までハラハラしたみたいだったけど、ジェイドちゃん頑張ったね。勿論ヴィヴィ男さんもね。
ゆっくりと休んで、次回も頑張ってねv-222
応援しています~v-266

初カキコでした

名前:ウィルママ (URL) 編集

ウィルママ

2009/11/08(Sun)20:15

おっ、ウィルママ~!

初カキコ&おめでとうをありがとうございます。
4連戦は疲れました。

今度、パールランドへ行く時は声掛けて下さい。
必ず行きますから。


名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おそーーーなりました(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

2009/11/09(Mon)10:34

v-315優勝おめでとうございます


満足のいく内容で更に優勝となると本当に嬉しいですよね~~。
現場にはいなかったけど文面で手に汗握る、
ゲーム内容だったのは充分伝わりました。(*^^*)


嫌な事すべてが帳消しにしちゃうワンコの力ってすごいね♪

名前:シェイク母ちゃん (URL) 編集

Re: おそーーーなりました(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

2009/11/09(Mon)21:37

シェイク母ちゃん
ちょっと遅めのおめでとうを、ありがとう~v-237

あのハラハラ感は忘れられませんv-290


> 嫌な事すべてが帳消しにしちゃうワンコの力ってすごいね♪

本当に毎日癒してもらってワンには感謝ですなぁ~

今度また、パールランドでランチでもどうですか?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ