Home  > 日常生活 > 待望の・・・。

待望の・・・。

2009/10/22(Thu) 22:42

ついに買ってしまった。



それは




















レジアスエース










新しい殺虫剤とかではないですよ。







防虫剤でもないし。





待望の新車ざぁま~す





ハイエースと全く同じですが販売店がネッツなので名前が違います。


ちなみにちょっと長いので『レジアスエース』とは言わず


自分でも『ハイエース』と言ってしまいます。




残念ながら納車は木曽三川が終わった後位の予定です。







ちなみにボディーカラーは




ダークブルーマイカメタリックというマイナー色をチョイス






グランビアの御臨終から半年・・・。




フィットで行った浜名湖の車中伯では



狭い車内、ヴィヴィ男のいびきに我慢しきれなくなったママの怒りが夜の2時に爆発



それから数時間、私は外で寝てブヨに攻撃されましたが



OOエース』が来れば、全て解決!



グランビア用に作ったベット兼荷物台を載せれば車中泊も快適さ~!!



後は天井の内張りを捲って断熱材を貼ったり


オグショー風の床パネル作ったり・・・


やりたいことが山盛りです。


経費節約の為にナビとETCはフィットから自分で脱着。





ちなみに今乗っているフィット



6年乗って151,000㌔走りまして、下取り価格6万。


「ナビを外すと4万円です。」


リサイクル料が含まれているので実質は3万円。
(ちょっと良いラジコンの値段とかわらんなぁ)





本当はタイヤとホイールも欲しかったけどそこまでは無理でした。






























テーマ:日記 ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(4trackback(0

いいないいな!

2009/10/23(Fri)01:51

新車いいな!うらやまし~i-233
グランビア用のベッドも いいよねェ

でもさ、○○エースがきたからって
viviパパのいびきじゃあ 
引き続き車外泊なんじゃないの!?i-278

名前:alumama (URL) 編集

うらやましいです

2009/10/23(Fri)19:21

初カキコします
家もハイエースが欲しいーな!
木曽三川は、土日参戦でロックと一緒に車中泊です
いちごさん10/8に4頭出産しました(雄3雌1)
木曽三川の時、お楽しみに!

名前:ロック&いちご父 (URL) 編集

羨ましい~♪

2009/10/23(Fri)21:32

めちゃくちゃ羨ましい~v-344

我が家の車なんてあと5年以上は乗らないといけないのに・・・
おまけに知ってます?もう一台の車は平成4年式って・・・

でも私も○○エースがきても、パパは車外泊だと思いますv-389


名前:ちゅら母 (URL) 編集

2009/10/23(Fri)23:19

alumamaへ

>引き続き車外泊なんじゃないの!?

なきにしもあらず…。

しかし、遅い時間にカキコありがとう!
夜中に一人でニヤニヤしてるの見られないように。


ロック&いちご父へ

初カキコありがとう!

いちごのパピー産まれたんだ~!
いいね~。可愛いんだろうね~。

木曽三川は孫連れですか?
是非、見せてね。

ちゅら母へ

うんじゃらエース広いからねぇ。

パパの仕事場にもあるでしょ?
ツートンカラーのやつ。

大会のときだけ、貸してもらったら?

みんなが道明けてくれるから便利だよ。


名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ