Home  > 未分類 > JADE CM

JADE CM

2009/10/04(Sun) 00:24

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Category:未分類

comment(11trackback(0

あらすごい。

2009/10/04(Sun)15:11

ジェイド、かっちょ良くCMされてますなぁ♪

それにしてもいろんなのが作れる時代になったんですねぇ。
ワタシにゃぁもうついていけないっす。

名前:asu@サス家 (URL編集

2009/10/06(Tue)17:38

おぉぉぉぉ~
さすが、ヴィヴィ男君ですね。
カッコイ~イ!!

ジェイド君~S2優勝おめでとう♪

ジェードじゃないね・・
ジェイド!わかった!わかった!

名前:そら母 (URL編集

2009/10/06(Tue)20:40

asu@サス家
盆暮れ更新のうちのブログなのに
コメント速かったね~。

>ジェイド、かっちょ良くCMされてますなぁ♪
素材が良いですから!
おほほほほっ

『時代は変わるですよ!』

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2009/10/06(Tue)20:47

そら母

わかった?本当にわかった?

カタカナ弱いのは親父だけで充分です。

そらバージョン作ったら?
歯むき出しのガウッてる写真で…。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

かっこいぃ!!

2009/10/12(Mon)23:05

まだかんべゑかと思ったら、まさか更新していたとは・・・

ジェイドかっこい~i-18910回くらい見ちゃった。
viviパパすごいね!オチがあるのがにくいね~。

アルフィーのもつくってほしいな。

見るんだ!ディスクを見るんだ!!
・・・で
オリーブを見つめているアルフィーv-345

って ところでしょうか!?v-398

名前:alumama (URL) 編集

2009/10/15(Thu)21:31

このブログ、ゲリラ更新だから…。

アルフィーのCM?

モザイク処理v-402だらけになりそうで無理と思われます。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2009/10/17(Sat)11:54

キャ~すごいv-238 ジェイドかっこいいしビビパパさすがあv-218
マハロはどんなCMがいいかなあ☆
まずはポチっとお腹のスイッチを入れるところから始まるCM(笑)

名前:mahalo☆ (URL) 編集

2009/10/20(Tue)21:13

oh!mahalo!

みんな勘違いしてる…。
実はこのCM、簡単に出来るんだよ。
数枚の画像を用意してテーマを選んで
コメントを考え打ち込むだけで出来ます。

凄いのは私では無くソフトを作った人です。はい。

『ポチッとな』で始まるCMいいね!
ママ爆笑してたよ。

少なくとも卑猥犬(ひわいけんと書いてアルフィと読む)
よりは作りやすいかも。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2009/10/22(Thu)02:05

アルフィーは卑猥犬じゃないよ!失礼な!!

ただのイヤラシ犬だよv-413
そこんとこ ヨロシク!

名前:alumama (URL) 編集

卑猥mama(アルママ)へ

2009/10/22(Thu)21:38

とうちゃんは寝るの早いけど
ママは寝るの遅いんだね~。

書き込み時間2時って…。

今度のディスクステッカーはズバリ

『卑猥犬』で作りますか?

卑猥ママ

↑ママが卑猥みたいで良くないね…。

親父は否定出来ないけど。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2009/10/23(Fri)02:08

またまた深夜に こんばんは~

卑猥ママは勘弁してよ!
品行方正な このワタクシに…v-353

アルフィーは パパ似ですi-236

名前:alumama (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ