Home  > 日常生活 > グランビア・・・その後(ToT)

グランビア・・・その後(ToT)

2009/04/21(Tue) 16:25

浜松からトラックに乗って帰ってきたグランビア


地元の車屋で修理の見積りをしたところ・・・


エンジン載せ換えで




35万!だそうです




今更直す気も起こらないんですが

一つだけ悔しいのが、浜名湖の前日に完成したオリジナルのベッド兼荷物台。

構想すること2週間。

製作図を書いて


製作図

知り合いの金物屋さんに発注

自分で言うのもなんですが『すんばらし~』完成度!

「これで御前崎の車中泊は完璧だ!」


と喜んでいたんですが、まさかの廃車でございます。

浜名湖の会場に来ていた『オグショー』のスタッフに絶賛して貰えたのが救いかな・・・。


ついでにこれも
『ヴィヴィショー』作ボーンバー(パクリ)
パクらせて頂きましたと報告。



ちなみに当然、次の車を買おうとしましたが

転職したてのヴィヴィ家には、どこもお金を貸してもらえず断念。

良い車があったのになぁ・・・悔しいです




というわけで、しばらくはフィットに復活してもらう予定。

ただ、御前崎参戦は・・・迷っています。



事前エントリーは明日締め切りです。






Category:日常生活

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ