Home  > NDA > 浜名湖

浜名湖

2009/04/13(Mon) 16:50

日曜日参加してきましたが・・・。







結果は撃沈。






ついでに車(グランビア)も撃沈。






帰り、エンジンを掛けた瞬間、聞きなれないが異音・・・。







ロードサービスを呼んで積載車で近くのディーラーへ









重症かも・・・。






『エンジン載せ買えた方がはやいかも?』






レンタカーを手配してもらい帰宅。







ハイエース







で帰ってきたのが11:00






やばいよ、やばいよ~。


Category:NDA

comment(6trackback(0

まじぃ~

2009/04/13(Mon)19:44

うそ~? 大事なお車が故障ですか
マック家は先日に通勤途中で近所の車に激突!
桜の咲いてる時期は事故多いそうで(板金・修理屋さん曰く)
しかし、浜名湖は無残でした。どうもタープが潰れた所だから
ツキが無いネ。
喜んでいたのはカーテン生地を頂いたママだけでした。
ありがとう~
次回は御前崎の風に挑戦?(キャンプ滞在)です。

名前:mack&clara (URL) 編集

まっくらら

2009/04/13(Mon)21:36

車が無いと御前崎行けねぇ~し。
困ったよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コンビニで…

2009/04/13(Mon)22:04

日曜日はいつものことながらお世話になりました&お疲れさまでした。
高速入口手前のコンビニで、電話片手のヴィヴィパパ…手を振ったけど気づいてもらえず~…車、故障してた???
渋滞してるからご飯食べて帰るんじゃない~?って思ってたんですが…GWまでに直りますようにORせっかく後部座席充実したけど買い替えます?

名前:ちゅら母 (URL) 編集

ちゅら母へ

2009/04/14(Tue)20:33

グランビア…重症でした。
直すならエンジン載せ買え確定v-406

NEWオリジナルベットはハイエースでも使えるけど…。
GWはフィットで行くかレンタカーで行くか…。

グランビアに合掌。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

大変じゃん!

2009/04/17(Fri)00:22

びっくり~~!
大変なことに!!
緊急事態発生じゃん!

先日東京に行くときハイエースバンを借りたんですが、
48時間14000円でした。
ETCとナビ付で高速は1000円区間はちゃんと利用できて
なかなか快適でしたよ~
でも出費になっちゃうもんね・・・

負けるな!ヴィヴィパパ~!

名前:はなびまま (URL) 編集

はなび~

2009/04/19(Sun)08:33

グランビアを直すにはエンジン載せ買えらしい…。

今更、大金はたいて直す気にもなれず

しばらくは車1台で(フィット)で頑張るよ~。

フィットにバリ2つ&アイスボックス&その他は厳しい…。

御前崎は中止かもv-406

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ