Home  > NDA > 祝・・・俺!

祝・・・俺!

2009/04/07(Tue) 12:07

苦節5年












NDAスーパークラスで初の











ノミの心臓ディスク




決勝進出~!



長かったね・・・ヴィヴィ。


決勝の時のMC長い



今までは仲間の決勝進出を指をくわえて見ていましたが・・・。


まさか自分が出れるとは夢にも思ってなかった。


やっぱり緊張したなぁ



IN(入口)の所でちょこりんから受けたアドバイスを



スタートラインへ行くまでの10mで忘れかけた。


6位タイからのスタートだったけど4投して6・8Pの2キャッチ14Pで




025_IMG_0274.jpg



7位で終了。


ヴィヴィの戻りをMCが「遅いですね~疲れてるんでしょうか?」と言っていたらしが




いつもの事です!



良く頑張ったぞ~ヴィヴィ!



怪我をしたパールの分まで、これからも頑張るぞ!



最後に応援して頂きました皆様、期待どうりの『ヘッポコ』ですまぬ。


夜なべして写真をくれた「レオン姉」 アリガトゥ~スッ!




調子こいて行く予定ではなかった浜名湖




行きまぁ~す。









Category:NDA

comment(8trackback(0

2009/04/07(Tue)13:29

決勝進出おめでとうございます。

折角、近場の大会なのに土曜日は地元商店街のさくら祭りの
実行責任者で行けず、日曜日は後片付けでフラフラ

ヴィヴィ男さんの勇姿を見れず残念
これでキッカケが出来て上昇あるのみですね。

おめでとうございました。

名前:パンダ犬 Woods (URL) 編集

2009/04/07(Tue)21:43

Woods父ちゃんへ

日曜日、待ってたのに…残念でした。

たぶん、最初で最後の決勝です。

嬉しかったよ~。

上昇?   

厳しいです。

ヴィヴィはもう6歳だからねぇ…。

『おめでとう』をありがとう!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

やったね~[i:63903]

2009/04/08(Wed)14:09

新舞子ではおめでとさんでした
めっちゃ緊張して顔がガチガチだったよね~
次も決勝めざして頑張りましょ

では浜名湖で土日とお待ちしております

名前:沙羅 (URL) 編集

ヽ(*'0'*)ツ オォー!!

2009/04/08(Wed)14:51

これですかーーー、イイコトって。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

あーーー行きたかったなーーー。
ローストビー・・・じゃなくて
ヴィヴィ男さんの決勝見たかったーーー。


近場であったら行くから、その時も見せてくださいね。

名前:シェイク母ちゃん (URL編集

沙羅 へ

2009/04/08(Wed)21:21

そりゃ、緊張するよ!

しない方がおかしい…沙羅 みたいに。

次も?

やるからには目指すけどねぇ…

そんなに甘くはないよねv-406

浜名湖は日曜日の予定だよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

シェイク母ちゃんへ

2009/04/08(Wed)21:26

v-290そう、これです。

まさかファイナリストになれるとは

嘘みたいでしょ!

たまには、良いことも無いとね。



見せようと努力はしてみますが…まぁ無理でしょう。

最初で最後の決勝かと…v-395

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おめでとうございます~

2009/04/08(Wed)21:55

いつもお世話になってます~v-222

苦節5年、ファイナリストおめでとうございます。
(彩ちゃん、1年生の時からなのかしら???そう考えると長い・・・)

久し振りの応援で、ホント良い場面に出合えて良かったです。

この調子で浜名湖も頑張って下さいv-82

名前:ちゅら母 (URL) 編集

ちゅら母へ

2009/04/08(Wed)22:19

久しぶりのご来場で、まさかの決勝見るなんて…。



5年前というと、そうだねぇ…彩は1年生。

まだ小さくて今みたいに口答えもしなかった。

はじめた頃は知り合いも居なくて

大会へ行っても寂しかったんだよ~。

今は賑やかだけどね。


今回は距離を抑えて投げたのが良かったかも。

それ以外は特に何も考えずやったんですが

ホントまさかの決勝でした。

ちゅらは浜名湖参戦しないの?

日曜日に行くよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ