Home  > 未分類 > 見たことある?

見たことある?

2009/03/20(Fri) 13:06

少し前にやってました。

リフティング編も凄いっす!






木曽三川では散々な結果に終わり、新舞子でリベンジすべく

今週は毎晩ジェイドと練習しています。


課題は受け渡しとキャッチ(投げもですが・・・)

コマンドは

ドロップ・・・ダメ

ゴー・・・ダメ

出せ!・・・これもダメ

何を言っても放さないジェイ君



GOODなコマンド見つけました!



それは


「ちょ~~~だい!」


カッコ悪っ!


子供かっ!


Category:未分類

comment(6trackback(0

2009/03/20(Fri)16:11

お久しぶりです~~。
ウチはほとんどNに行かないから、なかなか会えませんねー。

最近うちはシェイクと父ちゃんのタイミングは
合うようになって来たのですが、シェイクの勇み足で
ドロップが若干早くて、エリア内に残してくるという変な癖が
今年になって出てきてます。。。凹み

ヴィヴィ男さんも頑張ってるのですねー。

新舞子、日曜日に行く予定です。
『ちょ~~~だい!』楽しみにしてますね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

名前:シェイク母ちゃん (URL編集

2009/03/20(Fri)20:51

受け渡しのコマンドって一回失敗すると変えないとワンコが放さなくなりますよねv-406
って、相変わらずどんなコマンドを言おうが放さないCooちゃんですv-389
↓の記事のCOOJEYのステキな肖像画☆うちの玄関に飾ってありま~すe-51

名前:あや (URL編集

シェイク母ちゃんへ

2009/03/22(Sun)21:31

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新にもかかわらずコメント頂きまして
ありがとう!

ライン手前のドロップ&10カウント
昔のヴィヴィにもよく泣かされました。

一度落としたら拾わない病

ジェイドが来てからは『欲』が強くなり
落としても持ってくるようになったよ。
コートの一番奥まで下がって呼び込んで見ては?

新舞子は我が家もたぶん日曜日です。
ローストビーフ持ってくので食べに来てね~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

あやちゃんへ

2009/03/22(Sun)21:38

コメントありがとう!

木曽三川でのコート設営お疲れ様でした。

絵、気に入って頂けて嬉しいです。
うちがもらった粘土ボーダーもガラスケースに
飾ってあります。

しかし、ディスク投げるの上手いよね~。
いつも感心してます。

また新舞子でお会いしましょう!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ロービー♪

2009/04/04(Sat)00:47

v-8claraも日曜に行きます!
ロービー、一切れでえ~ですよ。
新舞子楽しみにしていますよv-91
ディスク?なんだかな・・・・悩んでいます。

名前:mack&clara (URL) 編集

真っ暗?

2009/04/04(Sat)00:55

天気が気になるね…。
雨じゃなかったら良いけどね。
ローストビーフ?

食べたいの!?

どうぞ、どうぞ。

高いよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ