Home  > ボーダーコリー > 我が家に来て間もない頃のヴィヴィ。

我が家に来て間もない頃のヴィヴィ。

2006/02/22(Wed) 23:23

平日って書く事ないいよね~。
だから今日は、パピーの頃ヴィヴィの写真。
2003年6月6日に家族になったんですが
この写真はその少し後の6月26日に撮った物です。
20060222230412.jpg

ちなみにディスクは一回り小さいタイプです。
20060222230357.jpg

捕獲の瞬間です。
20060222230437.jpg

『こんな感じでいい?』とカメラ目線。
20060222230456.jpg

来た頃からレトリーブは出来ていました。
初めてキャッチ出来たのは半年後だったと思います。
敬(長男)が初めて立った時よりうれしかった…かも。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

2006/02/23(Thu)09:07

 ↑↑迷惑カキコ?
ヴィヴィのブログも一人前になったもんだ。
 他人に迷惑かけて何がおもしろいんかな?

名前:ヘッポコ (URL) 編集

2006/02/23(Thu)12:19

でしょ~。本人も複雑な心境ですが、やっぱり迷惑メールなのかな?内容見たけどブログランキングでした。ユリさんでない事は確かです。削除するか!

名前:ウ"ィウ"ィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ