Home  > NDA > NDA新舞子

NDA新舞子

2008/04/02(Wed) 22:44

今年の初めにCooCoo&JeyJeyの彩ちゃんと交換の約束をしたえんぴつ画。

CooCooとJeyJey

金曜日の深夜にようやく完成。

彩ちゃんからのプレゼントは後日・・・。
ちなみに『どんぐり工房』のアドレスです。
http://dongurikoubou.web.fc2.com/TOP.htm





さて、土曜日のサバです。




1R敗退です・・・



暇なので・・・
鮭
ボーダーレスキューの商品『鮭のひもの』

犬用ですが人間も食べれます。ボコ家と共同購入です。



続いて激サバ(時間に余裕がある時にやるサバイバル)





2R敗退です・・・



ついでに
デカと鮭 By 新舞子
デカと同サイズ?


日曜日のスーパークラス(ヴィヴィ)

1R・・・・4投X6 24P

2R・・・・5投して4キャッチ 20P     


トータル44P 13位タイでした。



当日エントリーでプレジャーのジェイド

1R・・・2キャッチ  11P

2R・・・0キャッチ  0P

ディスク見ろよな・・・。








テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(5trackback(0

2008/08/29(Fri)22:14

ヴィヴィくんのブログはそらママの紹介で来させてもらいましたv-286
可児市に住んでます(^ω^)
高校生ですが行けたら行きたいと思いますv-343

大会があるところって3回目のワクチンが終わってれば狂犬病の注射してなくても入れますか?
狂犬病の注射は4ヶ月になってからじゃないと打てないみたいなんで・・・

名前:そら姉 (URL編集

2008/08/29(Fri)23:50

アピタとパティオはしょっちゅう行ってますよ~(´∀`)
自転車で行ける距離なんで(^ω^)
そらの3ヶ月のワクチンが終わったらパティオのすぐ近くのドックラン《カフェ・オーレ》でデビューさせようかと思ってます笑

名前:そら姉 (URL編集

2008/08/31(Sun)09:36

今日は東海市にあるDinny's Gardenというドックランにそらをつれて行ってきます
2回目のワクチンが終わってれば行けるみたいなんで

名前:そら姉 (URL編集

2008/08/31(Sun)10:03

なんか豊田市の『香恋の館』ってところに変更になりました
東海市の方だと周りに遊ぶところが少ないみたいで(´・ω・`)
ワクチン2回しか終ってないので行けるところも限られてて・・・・

名前:そら姉 (URL編集

2008/09/10(Wed)22:10

ヴィヴィちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

名前:そら姉 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ