Home  > ボーダーコリー > 被り物

被り物

2008/03/22(Sat) 23:25

少し前、UFOキャッチャーでスヌーピーのぬいぐるみを1回でGET。
別に欲しかった訳でも無いんですが・・・昔のパイロット風。

家に帰ると直ぐにジェイドの餌食に・・・合掌。

無残な姿になったスヌーピーからゴーグルと帽子、マフラーを拝借。
されるがまま・・・抵抗する気は全く無いです。

SA3B0006.jpg


強風に備えてゴーグルをセット!!

SA3B0008.jpg

全く前が見えないゴーグルなのにおとなしいジェイド





今日、はじめましてのルパンくん(3歳)

SA3B0002.jpg


熊本生まれの可児育ち。
訳有りで1ヶ月前に今の飼い主さん(羽島)の所へ。

目指せ、ディスクドッグ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

こんにちは^^

2008/03/23(Sun)11:22

先日は、ワタクシめの拙いブログにご訪問、ありがとうございました~(遅)
被り物、なかなか似合ってますね~♪
おとなしくされるがままになってるなんて、おキュートでうらやましいです。

ヴィヴィ男さんとことはそんなに遠くなさそうなので、いつかウチのサスケとご対面♪なんて日がきたらいいなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

名前:asu@サス家 (URL編集

asu@サス家 さん

2008/03/26(Wed)02:34

返事遅くなりまして…。

まぁ~本当にブログお上手なこと。
更新が楽しみです。

サスケに会うのも楽しみですがそれ以上に…期待しております。
練習会来れるといいですね~。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ