Home  > 日常生活 > 最近暖かいね・・・風邪?花粉症?

最近暖かいね・・・風邪?花粉症?

2008/03/22(Sat) 00:08

今年の2月初旬、インフルエンザらしきものを患い。

3月初旬に、彩から始まり家族全員が風邪をひき・・・。

久居大会の後、またもや体調不良。

鼻水が止まらない・・・体がだるい・・・また風邪?!

もしかして・・・花粉症?


とうとう、来やがったか~?


と思ったら、やっぱりただの風邪でした。

金曜日、絶好の杉花粉日和だったようですが全く影響なし。

むしろ、鼻が乾きぎみ。

去年は、全くと言って良いほど風邪ひかなかったのに今年はなんでだろ・・・。

もしかして、前厄だから?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今週、うちのブログを見たという羽島のボー飼いさんからメールを頂きました。

一度練習を見学したいとの事

「ど~ぞ、ど~ぞ!」

と20日の朝に約束をしたんだけど、前日から午前中まで雨が降り断念。

また、連絡しますのでお待ちください。


最近近くにもボーダーが増えてきて、ちょっと嬉しい。

一宮のナナコ家はYファで産まれた5ヶ月の女の子。

パパは投げの特訓中。

そら家で産まれた『ちびボー』の中で岐阜にきたサスケ。

まだ一度も会った事がないんだけど

ブログ・・・面白いよ~。

見たい人は自力で探して下さい。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

来週はNDA新舞子

諸事情によりヴィヴィのみの土日エントリー。

4/13は神野でヘッポコ練習会

回を重ねるごとに参加人数増えてるね。

今度は大会でもやってみる?


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ