Home  > 大会 > JFA久居

JFA久居

2008/03/17(Mon) 00:37

行って来ましたよ~久居・・・。
先に言っときますが結果は予選敗退です。


朝6:00に出発の予定でアラームは5:00と5:10にセット。
(しかし、寝たのが3:00過ぎ・・・起きれるかな?)

何故かママのアラーム音『アポロ440のチャーリーズ・エンジェル』で心地よく目覚めたのが6:30・・・。


ガーン・・・。

やっちゃった。


お願い:ここから先はジャック・バウワーの声で読んで下さい。

7:00

大慌て用意をして家を出た。

久居の受付開始時間は8:00から。
どう頑張っても1時間半は掛かる道のり・・・遅刻確定。


7:05

それでも御飯を買う為、セブンイレブンへ。
(105円の『いちごホイップロール』美味しいよ)


7:30

長島ICから東名阪に乗る為長良川の堤防を走りながらボコに連絡。

ヴィヴィ男 『だいぶ進んだ?』

ボコパパ  『津を過ぎたところのP・Aですよ。あと30分で着くと思う』
       『今どの辺?』

ヴィヴィ男 『まだ堤防走っとる!』

二人で『爆笑』


7:40

高速に乗ると案内表示が・・・

桑名~四日市間 10キロ渋滞

終わった・・・。
でも、とりあえず久居へ向かう。


7:50

ボコパパからTEL。
『前日の雨でコートが水溜りだらけ。みんなでコートの水出ししてるよ』

超ラッキー。開始時間ずれるに違いない

結局、高速の渋滞は鈴鹿付近まで続いた。


8:50

久居ICからボコパパへTEL。
今開会式との事。

間に合った~!!!!
間に合って無いけど・・・。


9:00

ようやく到着。
すでに公式は始まっておりましたがユースとチャレンジなので関係無し。

****ちょっとだけ『24』風にしてみた****



チャレンジ
ジェイド・・・1R 0P 2R 1キャッチ8P

ユース
ヴィヴィ・・・1R 2キャッチ12P 2R 3キャッチ14P
決勝Rに1P足りず・・・。

ボコ 合計33Pで予選トップ通過が・・・

決勝R直前で持病(足がつるというおっさん病?)が出て

結局3位。ボコ、練習嫌いなのに大したもんだ!

ボコパパ、医者行って来い!

今回も一娘ママにサムゲタン風雑炊をご馳走になりました。ごちそうさま!

18:00
帰宅

新舞子、起きれるかなぁ・・・。





















テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ