Home  > NDA > NDA浜名湖

NDA浜名湖

2008/02/25(Mon) 01:34

久しぶりに『ヘッポコ』が集まった浜名湖。
(レインパ、場所取りしてくれありがとう!)

土曜日はプレジャーが無い為、ジェイドもサバイバルにエントリー。
去年の秋はそれほど強くはなかった風が今回は台風並み?。
投げ練しようと重ねて置いたディスクが転がりながら200m位飛ばされた。

1R ジェイドは4投出来たが1キャッチのみで3P
   ヴィヴィは5投中4キャッチで16P(だったと思う)
   時間調整のチョロ(ショート)が成功したのが嬉しかった~。

2R進出ボーダーは10P。
ボコ、アルフィー、ジェイドは終了。ロロ、レイン、ナツキ、ヴィヴィは2Rへ。

昼前、強風でマック家のスノーピークが潰された
コールマンの3ポールワイドスクリーンもシートが破られる・・・やばい。
今回が2回目の我が家のタープ。壊れたら洒落にならないので撤収。
その後、本部からタープ撤収要請が掛かるほど。
数年前この会場で行われたJFAの時も悲惨だったが今回も・・・。

2R ヴィヴィは4投中2キャッチで9P。決勝ボーダーは11P。
   あと2ポイント…悔しい。

DSC_0008.jpg



でも、最近のヴィヴィは良く頑張ってると思う。
あの風の中で2キャッチ。以前では考えられない。
投げも安心して投げれるようになった。(ロング狙って無いから?)
ただ、強豪揃いのスーパークラスで決勝に残るのは至難の技。

いつかヴィヴィと出場できれば嬉しいなぁ。

帰りにみんなで浜松餃子を食べに。
餃子はもちろん、ホルモンも美味しかった~!
しかも安かった。(二人で2000円位です)

帰りの高速は疲労と満腹による睡魔が…。
途中、パーキングで仮眠するつもりが起きたら10:30
吹雪の高速道路を走り家に着いたのは11:30でした・・・。

ちなみに日曜日は長良川競技場でのグランパス対FC岐阜の
プレシーズンマッチを観戦。
民家の臨時駐車場¥2000ってボッタクリ
路上駐車は駐禁やられてた。

パール家いつも応援ありがとう




 


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(13trackback(0

2008/02/25(Mon)13:33

浜名湖お疲れちゃん
寒かったね~もう少し穏やかだったらよかったのに……
日曜日は車出しでタープは一つも建っていなかったよ
日曜日の結果は………
という事で 次は頑張ろう~って感じかな
ねっちょこりん

名前:沙羅 (URL) 編集

超疲れ!

2008/02/25(Mon)19:21

v-208マック家は超疲れました
タープとマックの脱走でv-30
あの風ではゆっくり出来ず、前日から仕込んでおいた
お昼のスープカレーも食べれずかぁ~v-16
でもレインパパの飛騨牛を一口食べれたね。
今度はどこでエントリーかな?次回は頑張るぞ~



名前:マックパパ (URL) 編集

おつかれ~

2008/02/25(Mon)23:18

浜名湖はお疲れでした。
あまりの寒さに、v-511がかわいそう
だったから先に帰ったけど、餃子食べたかった
アルよ~v-507

次はどこに参加かな?うちは1R敗退v-405
で消化不良だったので、次は久居でも行こう
かなぁ~。誰か行く人いるv-362

名前:ぼこ (URL) 編集

♪しゃら~♪

2008/02/26(Tue)22:56

お疲れ~。
肉美味しかったよ。また買ってきて~。
日曜日は撃沈か…。
ヴィヴィ家、岡山辞退します。
我が家の分まで頑張って来てね。
報告お待ちしております。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

マックドッグ

2008/02/26(Tue)22:59

いや~あの風にはまいったね~。
でもマックの脱走…おもろかったよ。
久居一緒にどう?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2008/02/26(Tue)23:03

餃子もホルモンも美味かったよ~。
御前崎では海の幸を…行く?
その前に久居だね。
土曜日行く事にしたのでヨロシク。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2008/02/27(Wed)13:51

お肉美味しかったね~
少なかったけど……
練習会の時にまた作ってね
私は食べる専門で…

名前:沙羅 (URL) 編集

2008/02/27(Wed)22:37

ヴィヴィ男君、久居は土曜日に行くのかね?
うちも土曜日にするかな!またかまってね!

名前:そら親父 (URL) 編集

犬みたいな沙羅・・・?!

2008/02/28(Thu)01:58

食べるの専門?
いいけど肉の用意はお願いします。
練習会までに仕入れヨロシク。
ホルモンでも可!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

そら親父!!!!

2008/02/28(Thu)02:05

『またかまってね!』って…キモイよ。
知らん人が見たら『あっち系』と勘違いしそう…。

エントリーは公式?
じゃあ、ユースでボコとヴィヴィで1・2フィニッシュ狙います。


名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2008/02/28(Thu)09:43

お肉食べてないよ~~~v-12
しかし、帰りの車の中は、ニンニクダレの香りがぷんぷんだし、食べようと思ったパンのパッケージにはこぼれたタレがべったりだし・・・・・我が家のバスケットにタレが・・・・

ごみは、各自お持ち帰り下さいv-12
ちょっと怒りぎみのちょこりんでした。

名前:ちょこりん (URL) 編集

ちょ、ちょ、ちょこりん…。

2008/02/28(Thu)20:19

そんな事になってたの
知らんかった…。
ごめんね。悪いのは全部アルフィだよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い

2008/03/12(Wed)16:18

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

名前:ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ