Home  > ボーダーコリー > ボーダー保護情報

ボーダー保護情報

2008/02/21(Thu) 01:34

岐阜県西濃保健所にボーダーが保護されています。

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22703/maigo/html/stray/dog/2008-02-0029.html

BCRN(ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク)のBBSに書き込みしておきました。
少し前にも飛騨保健所にボーダーが保護されていましたが、ボコそっくりでした。
その子は無事、飼い主さんの元へ戻れたようです。


とりあえず近場の保健所なので報告しましたが
雑種や他の犬種も保護されています。
ボーダーの報告だけをしましたが、みんな同じひとつの命です。

保護されたワンコ全てが飼い主の元へ戻り、嫌な言い方ですが処分されずに
すめばいいのに・・・。



スポンサーサイト

Category:ボーダーコリー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ