Home  > 日常生活 > 3連休

3連休

2008/02/11(Mon) 09:44

先週の水曜日から風邪をひきまして
金曜日は会社を休んだ為、4連休。

今日、ようやく復活。
でも今度はママがダウン・・・。

HK(話変わるけど)←こんなのある?適当に使ってみたけど・・・。
ずっと気になっていた曲があってネットで探してたらついに見つけた!
NDAでも使われてる曲でTVでもたまに流れるんだけど
曲名もアーティストも解らなかったから探すの大変でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=rbYsCaCpoQ4

決勝の時に流れる曲だった様な・・・カッコええ~!
JFAで使ってる曲のトゥルースも良いけど、ちょっと飽きた。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(5trackback(0

カッコええ~

2008/02/13(Wed)09:14

曲名わからず・・・v-208
アップテンポのリズムにあのグラマーなモデル
が気になってv-8
へっぽこの練習会も派手なBGMを流しますか~

名前:マックパパ (URL) 編集

2008/02/13(Wed)17:30

お久しぶりですe-320
風邪治ったようで……e-287e-420
ヴィヴィママももう治ったのかな~??
お大事にe-403e-282

Hkってふるいよ~e-286e-329
軽く3・4年前流行ったやつだよe-320!!

あの曲いいよね~。ウチも好きなんだよね~e-326e-420
TVで決勝の曲が流れてるとつい○2反応してしまう...e-263

名前:デカ (URL) 編集

マック~!

2008/02/13(Wed)22:11

少し前の映画『チャーリーズエンジェル』のテーマ曲でした。
アポロ 440(フォー・フォーティー)というバンド。
練習会で流す?絶対流すよ~。
浜名湖、土曜日行きます!
マックも土曜日?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おぉ~、デカ久しぶり~!

2008/02/13(Wed)22:16

古い?そうか…。v-406

『ヘッポコ日記』読みたいなぁ…。
復活、待ってるよ。



パールパパが。v-405

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

やっぱり

2008/02/14(Thu)00:28

やっぱり画像見てなんとなく、あの映画の雰囲気だし
間違えてたら笑われるし・・・・
NDAは土曜日に行きますよ
マックのエントリーは股関節を痛めて状況によっては
見学だけになるかも

名前:マックパパ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ