Home  > 大会 > JFA愛知神野

JFA愛知神野

2008/02/03(Sun) 09:57

最近はNDA中心に参加していましたが、久しぶりにJFAに出場。
神野はヘッポコのホームグランドです。

今回は小川のスクリーンキャビンの初設営。
(現物は見ないで購入したので広さ・強度など不安でしたが・・・)
そら親父・ボコパパの協力であっという間に設営完了。
広さは問題無し。強風に対しての強度はまだ未知ですが弱くはないと思う。
正面と後ろだけではなく側面もキャノピー&開放が出来るのは
風向きや気候に合わせて出入り口を選べるのでGOODです。
これから買う方、知名度ではスノーピークに負けていますが、小川も良いですよ~。
創業約100年の会社ですから。

KC376040.jpg


大会ですが今回はジェイドがチャレンジ、ヴィヴィがユースに出場。
ジェイドは2R6投してノーキャッチ・・・ただ飯食らいかっ!



ユースは15エントリーの中にボコ・そら・パールも参加。
ヴィヴィとの久しぶりの対決に燃えているパールパパ
ヴィヴィ 1R・・20 2R・・24  計44Pで予選は1位通過
ボコ   1R・・15 2R・・28  計43Pで予選は同率2位通過
そら   1R・・30 2R・・12  計42Pで予選は同率4位通過
パール 燃え尽きてしまった・・・。
決勝は44~42Pに5チームの団子状態でスタート。
ヴィヴィは22P、ボコは『やっちまって』13P、結局そらが26Pで優勝でした。
ユースとはいえ、ヘッポコから3人が残り盛り上がったね~。
今更ですがヴィヴィ、ユース初入賞でした。
3Rで16投して15キャッチのヴィヴィも偉いけど、ほとんど練習しないで
決勝に進んだボコはもっと偉い!

DSC_0020.jpg

応援してくれた方々、感謝です。

(マック、写真ありがとう!)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(6trackback(0

しびれた~

2008/02/03(Sun)21:55

土曜日の決勝はすごいね、へっぽこ隊の3人が
1投毎のスリルある展開、マック家もどちらも応援で
疲れたねv-8
この時期の神野では上天気の1日でした。
浜松NDAは土曜日に予定、マックも初が出た事だし
今度のエントリーが楽しみだよ~v-42

名前:マックパパ (URL) 編集

燃えたね~

2008/02/03(Sun)22:31

ユースだけどあんな決勝なかなか見れないよね。
2位だったけど満足してるよ~。
マックも、これから楽しみだね。
次の目標は入賞かな?
お互い頑張りましょう!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おつかれさま~

2008/02/04(Mon)12:45

入賞おめでとうv-363
いやぁ~。久しぶりに熱い大会でした。
これでまた「大会行きたい病」がひどくなりそう。

ちなみにボコですが、土曜日はぐっすりだったけど、
日曜の夜に家の中でゲロ吐きやがりました。v-406
もしかして、大会の疲れが一日遅れで来たとか?

相変わらず、わけのわからん犬だぁ~

名前:ボコ (URL) 編集

おめでと~~

2008/02/04(Mon)19:36

みんなで盛り上がって楽しかったようで、ちょっと羨ましいv-8

ヴィヴィパパにご報告~~v-218
我が家の御嬢様、4投×2Rできちゃった!!!
嬉しいよ~~
ムフフ・・・秘策 効果有かなぁ~~~???

名前:ちょこりん (URL) 編集

2008/02/04(Mon)21:38

ボコ~

ボコゲロッた?大会の疲れじゃなく緊張から吐いてたりして…一日遅れで。
んな訳無いか…。
日曜日の消防団お疲れ様でした。
それにしても大会翌日の朝はキツイね…。


ちょこりん~

なぬぅ~、秘策?教えてくれ~!
うちのただ飯喰いにも有効か?
今度、是非!
よろしく~!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2008/02/05(Tue)13:21

たぶん・・・
なにせ あの沙羅様も土曜の帰りにちょっと試したらドロップしてたもん!!しかし彼女の場合、ドロップした後すぐまた咥えてたけど・・・とりあえず1度は放したv-26

ただ デカに効果が無いのが残念でならない。
なんとかならんかの~~???

名前:ちょこりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ