Home  > ボーダーコリー > なんちゃって多頭飼い

なんちゃって多頭飼い

2006/02/19(Sun) 22:37

今日は午前中、レインパパの引越しにボコ家と参加。
現地でちょこりんも合流する。
それにしても荷物多すぎ!

夕方から彩とヴィヴィの散歩に。
途中、ボコ家に立ち寄るとあいにくの留守。
ボコが一人で留守番中だったので誘拐する事にした。
近くの河川敷公園でディスクの練習。
今日はボコも一緒だからか、ヴィヴィのテンションが高い。
これが多頭飼いのメリットなんだろうな~。
キャッチの後の戻りも早い。いつもと全然違う。
やっぱり、もう1頭欲しい。
出来ればヴィヴィに産ませようかなと思っているので避妊は
していない。もうすぐヒートになるかも。エコパは微妙か?

わんぱくボコは…飽きっぽい。連続して投げていると、途中で
放浪の旅へ。すかさず彩が確保する。
ディスクを追いかける後姿はピョンピョン跳ねながら走っている
から笑える。
虐待?


ボコ家へ
大事な お坊ちゃま、またお借りしたいと思います。
番犬?無理無理!


今日のどうぶつ奇想天外に出ていたボーダーコリーが
ヴィヴィにそっくりでした。(甚助にも見えた?)

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(6trackback(0

2006/02/19(Sun)23:25

今日はお外に連れ出してくれてありがとワン☆
番犬?やだなぁ~ちゃんとしてるよ。羊(白い軽トラ)が来たら威嚇するもん♪
また、拉致してね!だってボコパパ全然外で遊んでくれへんもん。

名前:ボコ (URL) 編集

2006/02/19(Sun)23:39

レインパパのお引越しのお手伝い 私が言うのも何だけどお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


そしてぜひぜひ夢の多頭飼い生活を始めましょう。
かわいさも2倍 楽しさも2倍 それから大変さも2倍 経費も2倍!!
でもでもワン達を見ていると1頭だけじゃわからない行動とか考え方とか少し見える気がするよ。
子供は多いほどいいって言うのと同じだね きっと・・・
ボコをこっそり誘拐後 拉致までしちゃえば多頭飼い成立?!

名前:ちょこりん (URL) 編集

2006/02/20(Mon)00:08

今日は引越しの手伝いご苦労さん!
やっと気づいたかヴィヴィ男君!多頭飼いの良さと楽しさを!そしてにぎやかさも倍増だがね!
お~!ボコの棲家だ~!また遊びに行くからかまってね!

名前:そら親父 (URL編集

2006/02/20(Mon)00:31

ボコ家へ
そうそう!今日ボコがぼやいてたよ。
『あいつさ~全然やる気無しやで、いかんわ~、散歩も自転車で走って終わりやし、たまらんわ~』だって。

ちょこりんへ
しばらくはボコを借りて様子を見る。
ヴィヴィは嫉妬心が強いから。
犬はヤキモチを焼かないというのは嘘だね。

そら親父へ
今日の練習会はどうだった?
今週は小金井か~、うちは神野だ!
母と喧嘩しないようにね。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

引っ越し~(+_+)

2006/02/20(Mon)12:15

ちょこりんが代わりにお礼してくれましたが改めまして…ヾ(^^;)

日曜は大量の荷物の積み込みありがとうございましたm(_ _)m
あれでも大半のキャンプ用品等は既にママの家に…
どんだけ持ってんねんって?(;^_^A アセアセ…

新居への運び込みは意外と早く1時間位で入れたのですがそれからが…
ママと母上揃って「これはいらないよね~」とか「これは捨てようね~」などなど(/o\)
危うしゴミ…イヤイヤお宝(@_@;)(笑)

片付くのはいつになるやら…f^_^;(苦笑)

エコパまでには雑魚寝スペースは空けておきま~す(^^ゞ(謎)

ヴィヴィパパ~♪
練習会にブツ?は持って行きますね~(b^-゜)

では皆様、練習会よろしくお願いしますm(_ _)m

さて!津島→関→袋井→津島…
行って来ま~すσ(^-^;)

名前:雨男 (URL) 編集

2006/02/21(Tue)22:23

レインパパへ

ブツ。末端価格で…。ヤバ。
期待してま~す。
今年はマジで買うつもりだったので助かります。
今度パールパパと楽しんでくる予定です。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ