Home  > NDA > NDA岡崎

NDA岡崎

2008/01/18(Fri) 21:00

日耀・月曜日の2日間参加してきましたけど・・・。

いつものごとくの撃沈大会。
しいて言えばヴィヴィが初めてサバイバルで2Rへ進めた事・・・。

初日の朝、築4年目になる我が家のタープ設営時に

『新しいタープが欲しいから、ぼちぼち壊れてもいいかなぁ~』

と冗談言ってたら、その日の昼過ぎ現実に・・・。

3本ある天井のポールの1本が『ポキッ』

『ア゛~ッ、折れてる~!』

嬉しいような、悲しいような・・・。
そら親父が強引な応急処置をしてくれた。

日曜日で撤収するちょこ家にポールを借りて翌日に備える事が出来た。


これで新しいタープを買う口実理由が出来た~。


♪今度は何買おうかなぁ~♪


値段で言えばコールマン、だけど職人品質の小川キャンパルがいいなぁ~。
でも高いんだよね・・・スノーピークも高いけど。

広さと色と風にも強いという事で第一候補はコレ
p00.jpg

小川キャンパルのドームシェルター。
オークションで安いのを見つけるまでは居候か?
皆さんヨロシクお願いします。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(4trackback(0

2008/01/19(Sat)22:09

岡崎はお疲れ様でした!
まああのタープも長生きしたしこのへんでお役ごめんだね。
豊橋神野では小川の新型に僕も入れてね!神野にはそらを連れて行くのでよろしく!

名前:そら親父 (URL) 編集

やぁ、そら親父~!

2008/01/21(Mon)21:40

『そろそろ発注しても良い?』って聞いたら
『まだ1週間しかたってないよ!』だって。

だから神野には無理…。

穴あきスノーピーク建てて、おくれよ~ん。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2008/01/22(Tue)01:53

早いも遅いもない!欲しいと思う物を発注すればいいだけだよ!スノーピークの設営の仕方忘れた!
神野はオープンに出ようかユースに出ようかまだ迷ってるずら!やっぱチャレンジかな?

名前:そら親父 (URL) 編集

ニュータープ

2008/01/22(Tue)18:41

ヴィヴィパパ
小川さんがいいね~v-8
違いのわかる商品だけど、高いよね!
なんとか安くゲット出来ないかなぁ
土・日は神野で遊ぶから待ってますv-15

名前:マックパパ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ