Home  > ボーダーコリー > ブービー賞

ブービー賞

2008/01/13(Sun) 01:17

先日の新年会、ブービー賞の『のあ』の鉛筆画出来ました。

元の写真
のあ


完成!
KC376009.jpg

気に入って貰えるかな?
のあママ、岡崎でお渡します。


13・14はNDA岡崎です。
ジェイドはプレジャーに降格させました。

脚は早いんだけど…。

ドロップ悪い…。

ディスクを見てない…。

目測を誤る(スットコジャンプ)…。

嫌々戻る…。

だけど甘えん坊です。

可愛いから許しちゃう!

早く昇格して下さい。


最近のヴィヴィは・・・。

ワンコの福袋に入っていたピーピー鳴るおもちゃ。
ジェイドが夢中で猫のように一人で遊んでいる。
ピーピーの音が大嫌いなヴィヴィは
鬼のような顔でジェイドをじっと睨みつけております。

がんばれ!ヴィヴィ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(6trackback(0

ヴィヴィカッコイイよかった

2008/01/14(Mon)13:01

 日曜日のNDAの大会
「ヴィヴィ」カッコよかったよ!
さすが、「J」のおねいちゃんにだもんね。
次回??は、親戚犬同士で「勝負だ!!」e-281e-269

名前:パールパパ&pearl (URL編集

☆ブービー賞☆

2008/01/14(Mon)23:47

今日はおつかれさまでした!
すごく寒かったけど、見てるとやっぱり参加したくなりました♪

そして「ステキな絵」をありがとうございました~v-344
もう上手すぎて感激です☆
母は「写真じゃないの?v-405」ってずっと言ってます!
ほんとありがとうございましたv-411
新年そうそうこんなステキね賞をもらっったので
今年はいい1年になりそうですv-221

来月の神野は出ますか?私は出れたら出たいと思ってます!
また会えるの楽しみにしてま~す☆

名前:のあママ (URL) 編集

パールパパへ

2008/01/15(Tue)21:54

パールパパの応援も虚しく撃沈v-12でした…。

超久々に神野で対決v-42しますか~!

ユース?それとも…?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

のあママへ

2008/01/15(Tue)23:33

喜んでもらえて嬉しい~です。
お土産まで頂きましてありがとう!

神野参戦するの?我が家も行きますよ

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

毎度~

2008/01/18(Fri)15:23

岡崎ではしょうもないマックをお見せしてv-8
懲りずに今度は神野でお邪魔しようと思っております
大会でドリームキャッチをお見せしたいなぁ~v-222

名前:マックパパ (URL) 編集

2008/01/21(Mon)21:41

マックのキャッチ、見せてくれ~!

ママによろしく。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ