Home  > ボーダーコリー > あけまして御無沙汰でした

あけまして御無沙汰でした

2008/01/07(Mon) 00:19

超久しぶりの更新です。

前回の更新がお盆のキャンプ。
そして今回は正月の新年会。

盆と正月・・・年2回の更新になるかも?(可能性あり)

去年は木曽三川公園でしたがことしは東海市のディニーズガーデン。
19家族45名、ワンコ25頭という大所帯になりました。

『さくら』の完璧な躾(さくらのつめの垢ジェイドに飲ませて・・・)を披露してもらい
昼食タイム。
各自で持ち寄ったいろんな料理、沢山あったね~。
みんなで食べると旨さ倍増です
ちなみに我が家はリゾットを『こそっと』作りました。

去年はビンゴだけでしたが、今年はみんなで参加出来るゲームも企画。
フリフリ5・ピンポイントマスター・リードリレーの3種類。

やっぱり、フリフリは盛り上がりますなぁ~

いつもは怖~い(マジです)ちょこりんの満面の笑み!
転倒するモネママには大爆笑でした!

そしてビンゴ大会。
賞品は我が家で使って便利だった物を選びました。
1等はコールマンのイージーリラックスチェアー(迷彩柄)

見事GETしたのはマロンママでした。

去年はティアラに描いたヴィヴィ男の絵。
今年はブービー賞とさせて頂き『のあママ』がGET!
早速、写真を送って頂きました。

のあ

岡崎までに仕上げますので・・・多分。

あっという間の一日。楽しかった~。

参加して頂きましたみなさん、御協力ありがとう御座いました。


来年も、やりますよ~。

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(5trackback(0

盆正

2008/01/07(Mon)19:12

 盆と正月か・・・
このフレーズ、どっかで良く聞くなぁ!パールパパとは無関係かな。

いよっ!ヴィヴィ男さん「更新おめでとうv-57v-315
次は今年のお盆か・・・?半年後にアクセスしよっとv-392
追伸:お世話になりました。ありがとう。

名前:パールパパ&pearl (URL) 編集

まってたよ~!

2008/01/07(Mon)23:05

ほんとにおつかれさま~!&まってました。。。
なかなか時間がないと更新ってできないんだよね~!
私、作文苦手だから結構時間かかるの^^;

ゲームはかなり盛り上がったね!
とにかく犬より人が盛り上がってた。
場所はドッグランなんだけど。。。

名前:はなびまま (URL) 編集

パールパパへ

2008/01/08(Tue)01:12

さすがパールパパ!
盆と正月にこだわってる所が逆に怪しいかも…。

じゃあ、今度はお盆のコメントお待ちしております。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

はなび~!

2008/01/08(Tue)01:18

そう、そう!
文書考えるのって時間かかるよね~。

ちなみにこの記事、書き上げて保存したつもりが
全部消えてしまい危うく挫折するところでした。
2回分書いたから、えらい時間かかりました。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

はじめまして

2008/01/08(Tue)13:50

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

名前:愛犬情報局 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ