Home  > 未分類 > はじめまちて・・・。

はじめまちて・・・。

2007/07/09(Mon) 22:11

ボコ家の赤ちゃんを早速見てきたよ~。

病院はヴィヴィ家から車で2分の市民病院。

敬と彩も同じ病院で産まれました。

ボコママも赤ちゃんも元気でなにより

ボコパパ、とても嬉しそうだった


20070709220357.jpg


まだ、どっち似か分らない…でも、可愛いよ~。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:未分類

comment(5trackback(0

かわい~!

2007/07/10(Tue)14:13

ボコパパ・ボコママ、おめでとう~v-237すごくかわいいベビーですね。美人になること間違いなし!ボコママ、がんばりましたね!陣痛がきてからずいぶん時間がかかったから、パパもはらはらしちゃいましたね。我が家には新米助産師がいて、お産の話はよく話題になるから、身近でベビーが産まれるとうれしいです★マロン家は16日からパパが単身赴任になるけど、お披露目の日には、駆けつけたいな~。

名前:マロンママ (URL) 編集

2007/07/10(Tue)16:31

v-511カワイイv-344
ボコさんはお話したこと無いから書き込みを
遠慮してたのですが。。。もう我慢ができません(*^^*ゞ

ボコパパさん・ボコママさん、
おめでとうございますv-73

ボコさんって名前とお顔が分からないんですけど、
練習会のときに、背のスラッと高い、
かわいい妊婦さんがいらしたので
きっとあの方だろうと、想像してます。

ああ~~、お手々触りたい、クンクン匂い嗅ぎたい
スリスリしたい。。。(ちょっと変態チックな母ちゃんです。

名前:シェイク母ちゃん (URL編集

おぉ~すげぇ~!!かわいいじゃん。

2007/07/10(Tue)19:47

 サルじゃないね~ぇ!

超可愛いじゃん。・・・・母に似たかな。でもパパも美男子だからな。(パールパパの次かな!!)

「シェイクの母さん」「そうだよ。ボコママは背の高いかわいい人だよ」
 ボコパパ、家族を大事にするんだよ。

名前:パールだよ~ん。(*^_^*) (URL) 編集

2007/07/10(Tue)21:08

わ~v-10うまれたぁv-308
ボコパパ&ママ!おめでと~!!!
うれしいね~!なんかとってもいいね~!

それにめちゃめちゃかわいいじゃんv-344
ボコパパ。。。食べちゃだめだよv-511

名前:はなびまま (URL) 編集

かわいかった~

2007/07/10(Tue)21:46

佐伯Baby、見たけどホントにかわいかった~e-419                   赤ちゃんって腕の辺にも,足の辺にも、しわがいっぱいあったよ~、私はしわがありすぎて、ミシュランってよばれてたらしいv-406  ミシュランはミシュランタイヤのキャラクターで、頭から足まで白いタイヤみたいな物で体ができてるキャラクターのことだよ

名前:彩 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ