Home  > 未分類 > おめでとう!

おめでとう!

2007/07/08(Sun) 23:17

ボコ家に赤ちゃんが産まれたよ~。(人間)

女の子だそうです。

ボコママ、長時間大変だったね。お疲れ様でした。

ボコパパ、付き添いお疲れ様。
出産の時って、男は何もすることが出来ないんだよね…。

で、大会デビューはいつですか?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:未分類

comment(6trackback(0

感動した!

2007/07/08(Sun)23:51

おお~。ようやく産まれてきました。v-221
実は土曜日のAM3時ぐらいから、10分おきに
陣痛が来てたらしい。v-12
で、土曜日の朝病院に電話したら、陣痛が5分おき
になったら来てくれと言われたので、土曜日はひたすら
待ち、待ち、待ち。。。

けど、待てども待てども陣痛の間隔は短くなりません。
結局夜中23時頃まで待ち、病院に行ったのは日付が
変わって日曜日の0時ぐらいでした。
 もうすぐかv-361と思ったけど、その思いとは
裏腹に、病院についてから出産までに約20時間かかり
ました。

出産ってこんなに大変なんだねぇ~。
もうぐったりだぁ~。v-40

でも、ボコママのガンバリと出産の瞬間を間近で見て、
とても感動しました。
命ってスバラシイねぇ~。

名前:ボコ (URL) 編集

おめでとう!!

2007/07/09(Mon)00:05

ボコパパ、ボコママ、赤ちゃんおめでとう!
ボコママお疲れ様でした。

ところで記事の最初、

>ボコ家に赤ちゃんが産まれたよ~。(人間)

(人間)っていうの笑えました。 
ヴィヴィ男さんわかってますって!(笑)

名前:しま&華 (URL) 編集

おめでとう~

2007/07/09(Mon)00:17

やったねv-22
長い間よく頑張ったね!つらかったでしょ~
私達もまだ産まれないのかな~って待ってました。
ホントにおめでとうv-237

私も敬の出産を思い出しました。
もう産まれてるのにいきんでて、看護婦さんに
もういいよって言われて家族に大笑いされました。

本人はそれに気付かないくらい必死なのにね~

ボコママお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。



名前:ヴィヴィママ (URL) 編集

2007/07/09(Mon)14:06

ボコパパ、ママおめでとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お疲れ様でしたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お嬢のお披露目を楽しみにしてるね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名前:沙羅 (URL) 編集

おめでとう

2007/07/09(Mon)21:49

ボコママ、パパお姫様のご出産おめでとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママとパパのどちらに似てる?ママお疲れさまでしたゆっくりゆっくり休んでくださいねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">御披露目楽しみにしてまあすhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名前:シルフィ (URL) 編集

ありがとう!

2007/07/09(Mon)22:09

 みんなどうもありがとうv-435
本当に長い間ボコママが頑張ってくれました。
今日の様子は、母子とも元気で安心しましたv-410
犬と違って、お披露目はすぐにはできませんが、
「世の中にはこ~んなに犬バカ?な人たちがいるんだよ~」
ってことを教えるために、いつか連れて行きます。

な~んて冗談ですぅ~v-436

名前:ボコ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ