Home  > 日常生活 > 川遊びの下見に行ったよ~ん

川遊びの下見に行ったよ~ん

2007/07/01(Sun) 23:43

15日に計画しているの川遊び。
念のため、日曜日の混み具合の調査&道順確認行ってまいりました。
ボコ家しま家にもお付き合い願いました。

写真はクリックすると大きくなります

まずは関ヶ原ICを降りて右(養老・上石津)方向へ。

2つ目の信号を右へ。手前にこの標識があります。


KC370209.jpg


交差点の左にはサークルKがあります。

お買い物はココでして下さいね。

この後にはコンビ二は無いです。


KC370210.jpg


しばらくは道なりに…この交差点も道なりです。

KC370211.jpg


一之瀬橋を渡った所にある信号を左折します。

奥に見えるのは上石津トンネルです。


KC370212.jpg


左折すると長彦神社があり山道になります。

そこから約2km走ると左側に『多良峡森林公園』の看板と下へ降りる脇道

があります。

細く急な下り坂なので注意して下さい。


川幅は広い所で20m位ですが膝上までの深さなので

対岸へ渡ることが出来ます。


KC370213.jpg


川原以外の茂みにはヒルや山ダニがいますので注意して下さい。

KC370214.jpg


下見の結果…沢山の人がいましたが、犬連れでも大丈夫。

エリアが分かれている為場所さえ確保出来れば問題ありません。

当日は早め行って場所取りする予定です。


地図ですよ
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.17.42.371&lon=136.29.5.002&sc=4&mode=map&type=scroll

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ