Home  > ボーダーコリー > 耐震強度偽装問題・・・。

耐震強度偽装問題・・・。

2006/02/18(Sat) 20:06

全くの他人事ですが、あの姉歯さんの頭は
かなり興味深い…。
バレバレ…。

土曜日なのに書くネタが無かった。
(ごめんよ~ヴィヴィちん!)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

2006/02/21(Tue)21:56

こんばんは~♪
先日は掲示板に書き込みいただきありがとうございました!!
滋賀でボーダーらんと暮らすらんmamaと申します。

ようやくゆっくりと遊びにいけるわ~と思い立ち寄りましたが、あまりのナイスな画像に我が家族(大人2人子供
3人)で笑い転げてしまいました~!!
確かに姉歯さん。。。疑惑と言ってしまうにはあまりにも・・・ですが、ヴィヴィちゃん可愛すぎます~!!
うちのらんにもさせてみようかな~!!

名前:ranmama (URL編集

2006/02/21(Tue)22:17

ranmamaようこそ!

喜んで頂けてうれしいです!!
ちなみにうちのママは、この画像を携帯の待受け画面にしています。
また、HPに遊びにいきます。
しょーもないブログですが今後もよろしくお願いします。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ