Home  > NDA > 昨日のNDA浜北大会

昨日のNDA浜北大会

2006/02/06(Mon) 23:17

ねぇ~!

今年になっての3大会目、NDA浜北大会。
結果は…。
でもこんな顔して見つめられると…。
許しちゃう。

土曜の夜から降った雪とママのお出かけ準備(毎度の事)で
出発が遅れる。
我が家は、当日エントリー到着前に締め切られたらどうしよう?
そら父からTEL「今どのへん?」と聞かれ「浜名湖」と答えると
「やっぱりな~」と言われる。意味わからん!
「当日エントリー大丈夫かな~?」と聞くと「大丈夫じゃない…」
少し不安になりながら東名を爆進中パールパパからTEL
「もうすぐ締め切りだよ~」との事でエントリーをパールパパにお願いする。
今日はキッズとフレッシュマンにエントリー。
前回のNDA岡崎大会キッズで優勝した長男は少し天狗になっている。
ろくに練習もしていないのにまた優勝すると張り切っている。

『誰かあいつの鼻をへし折ってくれ~』

フレッシュマン1R
風:右から奥に向かってそこそこ。時折強め。
2番スタート4投中3投は取れるスローだったが結局ノーキャッチ。
「また0ポイントかよ~」
キッズ1・2R
風:同じ
1番スタートの長男。今日のエントリーは3チーム。
表彰台確定…。つまらん。またゴールドディスクをGETか…。

「俺はまだ1枚も取ってないのに~。子供に戻りてぇ~!」

で結果は1キャッチの5Pで2位でした。

フレッシュマン2R
風:左斜めからの向かい風(強風)
3投?!中2投が場外に出る始末。情けない。
当然ノーキャッチ。…練習します。

タープに入れてもらったパールパパも0Pでした。
さすが、ヴィヴィの親戚だ。でも、そらも親戚か…?
いつもの仲間[ヘッポコ隊]ではアルパパがフレッシュマン3位。
”ちょこりん”つながりのマロンパパ、初参加でフレッシュマン2位。
凄いです…。おめでとう!


テーマ:ペット ジャンル:日記

Category:NDA

comment(5trackback(0

一番!

2006/02/07(Tue)01:04

ブログ変えたの??
おめでとうございますv-315
でもね!でもね!教えて欲しい・・・
BBSに書いてあるア・ド・レ・ス違ってるかも!

今週は三木だ!よろしくねv-221
家のブログにリンク貼らせてね!

名前:そら母 (URL編集

2006/02/07(Tue)01:30

やっぱり一番はそら母か!
せっかくだからもっと若い女の子が・・・。
冗談です。
ありがとう!ここはそらのHPリンク済ですよ。
以前のブログは、ほったらかしにしてあります。
アドレス違い修正しておきました。

ここではそら父の事ネタにすると思うから要チェックかも?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/02/07(Tue)20:31

 まいった。いつの間に!v-66
 さて、私はだ~れ!
ヒント「なあぁ~♪!」

名前:やあ、私 (URL) 編集

隊長ありがとうございました。

2006/02/07(Tue)22:11

隊長!新参者をやさしく迎え入れていただいてありがとうございました。
なかなか、腰の重い夫婦で思い切らないと参加できませんが、参加できた際には、よろしくお願いします。
さあ、次回の参加を目指し、向かい風で投げ特訓だぁ!

名前:マロン父 (URL) 編集

2006/02/08(Wed)01:12

アロハ~~
へへへッ v-8
おじゃまします。
ヴィヴィパパのくさ~~い親父ギャグ期待してます。
楽しみ 楽しみe-291

名前:ちょこりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ