FC2ブログ
Home  > Archive > 2006/10

Archive list

2006/10Archive list

NDA木曽三川

2006/10/16/(Mon) 23:48

1日目 土曜日
子供会の行事がある為、一人で会場へ
そら家ちょこ家とアリババ一家(二人ですが・・・)が参戦

ヴィヴィのサバイバル・・・4投中3キャッチ18Pで終了。

スーパークラスで4投勝負はやっぱり厳しいかも・・・。
なんとか5投出来ないかな?ヴィヴィの筋肉増量計画考えよう!

そら親父&レイ、アリババ&アルフィーもサバイバルは1回戦敗退。
レディース参戦のちょこりん&甚助、デカ&甚助、そら母&そらも
残念でした。

ジェイドのプレジャー・・・1R=5P、2R=0P
戻りは早くなったがドロップが課題。練習ではいいんだけど大会だと
テンション上がり過ぎで・・・雰囲気に慣れるまではしょうがないかなぁ。

そんな中、アリババ一家の盗賊ロロ(クチじゃないよ~)がプレジャーで
優勝!アリババは大喜びでしたが、記念ディスクは前の方が良かっただの
賞品はTシャツが欲しかったなどワガママを言ってたよ。内緒だけど。

ヴィヴィ用に買った『いちごのかぶりもの』を気に入って被って寝ていた
そら親父が焼肉へ行きたいと言い出し先週に続き今週も『もりもり』へ

2週続けて焼肉かよ~!美味しいからいいけどね。

アリババ一家も改名記念に同行。
アリババからムシキング上田になりました。

上田のUとアルフィーAを合体させたロゴマークをディスクに書いて自画自賛!
練習用に購入したディスク全てにも嬉しそうに書き込んでいたが・・・。
パッと見クワガタにしか見えない。残念だけど。
ちなみにムシキング1号はアルフィー、2号はロロですが、ママは?

二日目は明日書くよ~




今日、木曽三川へ行ったらボーダー発見!
ディスクを持っていたので飼い主の方に話しかけてみたら
Yファミリーで浅羽エンジェルでの訓練経験有り、アンクロダで
パールとも会い浅羽でそら家とも会ったことがあるとの事。
今度の練習会に参加してくれるみたいです。
名前は『しま』ちゃん、1歳と3ヶ月の女の子です。

ボーダー地獄へようこそ!!byヴィヴィママ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ