Home  > Archive > 2006/09

Archive list

2006/09Archive list

NDA芝政

2006/09/20/(Wed) 01:37

NDA開幕3戦目。我が家にとっては開幕戦。

1日目、ヴィヴィ男はヴィヴィとプレジャ-に、ジェイドとノービスに
エントリー。スローは『ボチボチ』でしたがプレジャーで優勝大会初出場のジェイドは3位と上出来のスタート。
ただ、ヴィヴィが競技中にをしちゃった・・・。
みなさんも競技まえは、しっかり散歩しましょうね。
そら親父トーナメント3位おめでとう!

2日目、ヴィヴィ男はヴィヴィとサバイバル、敬がヴィヴィとノービス
ジェイドの出番がないので当日エントリーでプレジャーに。
サバイバルは当然1R敗退・・・。4投して2キャッチでは無理!

でもジェイドが来てからのヴィヴィは以前と変わってきた。
ディスクに対する欲も、戻りも良くなって来ている。

敬はキッズが翌日しか無いのでノービスに出場。
ほとんど練習しない敬のヘッポコスローをヴィヴィが上手くキャッチして
優勝しちゃいました。『ヴィヴィ、ナイスフォロー!』
ボコママが2位とヘッポコ軍団1,2フィニッシュ
調子に乗って当日エントリーしたジェイドとのプレジャーは
2Rで2キャッチのみ撃沈でした。
ジェイドはディスクに対する『欲』が強いのでドロップと戻りの遅さが課題です。
そら母、レディース決勝進出おめでとう!
記念ディスクとロイヤルディスク


2日間で7.5キロのフードが2袋とビスケットを1個GET!
フード代が助かりました。

撤収作業も終わり皆で写真撮影の為に芝生広場へ移動。

芝政 中央広場(犬禁止だった・・・)


海をバックに記念撮影!

ハイ、チーズ!


ワンを丘の上から走らせて写真を撮っていたらいつの間にか人間も一緒に走って競争する事に・・・。
約1名、満面の笑みで走る男が!
めっちゃ嬉しそうやね・・・ボコパパ!



ボコは走っている時こんな顔なのに・・・。
怖いよ!犬じゃないよ、その顔。

20060920013529.jpg



2日目の夕食は『はまさか』と言うお店で海鮮丼を食べた。
海鮮丼


めっちゃ美味しかったよ~。
来年も芝政大会行くぞ~!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(5trackback(0


▲このページのトップへ