Home  > Archive > 2006/03

Archive list

2006/03Archive list

NDAエコパ行くか~?

2006/03/10/(Fri) 22:28

そろそろヒートになる予定のヴィヴィ。
何とかエコパには出場出来そう。
でもヒート前って集中力が無くなるみたい。
ヴィヴィの場合、ディスクを追わなくなったりする。

エコパまでは自宅から162㌔、約2時間は掛かるので
遅刻しないように夜中の1時に出発します。

話は変わりますが先日ママが愛車レグナムの横っ腹を
ブロック壁で見事に『えぐって』しまった。
今年の6月で車検が切れる事や14万㌔も乗っているので
修理と車検を受けるより買い替えが決定!
が、しかし予算はかなりリーズナブル!
当初、マツダのボンゴフレンディのオートフリートップという
車中泊には持って来いの車を探してたけど良いのが見つからない。
今はかなり古めのハイエースワゴンで検討中。
近くの車屋に1台良いのが有った。年式は平成5年(古っ~)で
ディーゼル4WD走行距離は推定12万㌔(メーター戻してある)
今日、確定申告の為休みを取ったついでにママと試乗してみた。
なかなか良い感じ。やっぱりトヨタの車は丈夫だね~。
特にハイエースは海外でも人気があって、ボロボロでも輸出される。
だから、中古も高いんだけどそれなりの事はある。
平成3年式とかでも25万とかするから凄いよね~。

車と言えば先日『フィット』が自宅前でたんぼに脱輪しました。
車を動かし出発しようと思った時、忘れ物に気が付き自宅へ戻った
間にスルスルと坂をバックして行きこの有様です。
片輪走行?


あいおい損保のレスキューサービスにTELをして引き上げてもらった。

脱出成功!


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ