Home  > Category > スケッチ

スケッチ『アルフィー&ロロ』

2007/02/22(Thu) 00:13

今回はアルフィー&ロロを描いてみました。
元の画像はこれです。
20070222000655.jpg


アルフィーの舌長っ!

こんな感じに仕上がりました。
先日のスキーへ行った時にアルパパにプレゼント。
「暖炉の無い40畳のリビングに飾り、滅多に来ないお客さんに自慢します」
との事です。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(1trackback(0

ビンゴゲームの賞品

2007/01/07(Sun) 11:03

新年会で行った『ビンゴ大会』(大会と言うほどでもないですが)
副賞としてティアラ家に鉛筆スケッチをプレゼント。
メールでティアラの写真を送ってもらい2日間で仕上げました。
レッドのボーの場合、毛並みのフワフワ感を出すのが難しいです。

元の写真はこれです。(かわいいねぇ~)
20070107102141.jpg


今回書いたティアラです(クリックすると大きくなります)
20070107094508.jpg


今日の羽島は雪・・・。朝から降り続けています。
最近の天気予報は良く当たるね。
ジェイドはこんなに沢山の雪を見るの初めてだろうなぁ。
朝、彩と散歩へ行ったが何故か、いつもより大人しいジェイドでした。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(10trackback(0

プレゼント

2006/05/15(Mon) 20:54

昨日の祝賀会でヴィヴィ男からレイン&紗羅にプレゼントしました!
左がレイン、右が紗羅です。
レイン&紗羅

レイン&紗羅へ
昨日はお疲れ様でした。そして有難うございました。
夫婦生活においての良き先輩方を見習って末永くお幸せに。
              ↑
数々の修羅場を乗り越えてきたちょこ家(想像)といつまでもラブラブなパール家(事実)

ヴィヴィ家は新城と知立には足を向けて寝れなくなりました。
感謝です!
そして参加されたマック家、はなびママ、ボンド家、モネママ、ボコ家
陸ママ、アルフィー家、そら親父楽しかったです。また機会があればみんなで集まりたいですね~。

パールパパ写真ありがとう!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(4trackback(0

スケッチ 2

2006/02/15(Wed) 21:40

お笑いシーリズ、一部地域の方には好評ですが
今回はスケッチシリーズ第2弾です。
まずは元静岡シスターズ(訳あって解散)の陸から
陸

レッドの陸はいつもハイテンションです。

次も元静岡シスターズ(解散の原因は…。)の紗羅
紗羅

先日のエクストリームでは笑わせて頂きました。
でも、紗羅ママはどんな時でも冷静だね~。
なんでだ?オロオロする所、見てみたいぞ!

3枚目は知立のスナック『千代子&甚助』の〈飲んだくれマスター〉と
従業員の千代子さん。
ちょこ&パパ

この店のママは…。ノーコメントで。
でも、チーママのスローは素晴らしいよ。でも今は、受験生。
がんばれ!プチちょこりん!困った時は丸山弁護士パールパパが
ついてるぞ~!

最後は『行列ので出来ないディスク相談所』のパール先生です。

♪パ~ル~♪(語尾は上げるらしい・・・)

初めて書いてプレゼントをしたのが、このパールです。
ディスクを始めたのが、うちとほぼ同時でヴィヴィとは親戚です。

まだヴィヴィの絵が一枚も無い…。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(2trackback(0

スケッチ

2006/02/10(Fri) 01:12

少し前、数人の方にプレゼントしたボーダーのスケッチです。
ボコ(リサイズ)


1枚目は同じ羽島でヴィヴィ家から車で3分の所に住んでいるボコ。
ボコは天真爛漫なオカマ(タマ無し)君。
飼い主はボコパパ&ボコママ。
パピーの頃はやんちゃ坊主で「ディスクなんて無理かな?」と
思っていましたが今では立派なディスクドッグに成長。
先日行われたJFA知多大会ではボコパパがユースデビュー。
最近は競技中の脱走劇が見られないのが残念です。
ボコという名前の由来はボーダーの『ボ』とコリーの『コ』。
もしラブラドールレトリバーだったら『ラレ』だったのか…。


2枚目、3枚目は静岡のそら家から『そら』と『レイ&モモ』。


そら


れいともも(リサイズ


大会に行けば手ぶらで帰った事が無いのでは?
必ず入賞をしているそら父&そら母です。
そら父にお願い!
『NDA三木大会のバレンタイン記念ディスクを1枚買ってきて!』
(ママからの依頼です)

テーマ:ボーダーコリーの絵 ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ