Home  > Category > エクストリーム

今日の出来事 2

2006/02/15(Wed) 05:54

これも先日のエクストリーム講習会
今日は、ちょこパパ&甚助(じんすけ)
今度は、なに?とうちゃん!

この出口から・・そう!

見詰め合う二人。。。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:エクストリーム

comment(3trackback(0

今日の出来事 1

2006/02/12(Sun) 23:59

紗羅が東北弁で喋っていました。(想像で)
紗羅ママ(ドスの効いた低い声で)「紗羅、ジャンプ!って言うか飛べ!」
紗羅、ジャ~ンプだよ!

紗羅「わぁだすには、むりだぁ~っ!」
泣きすがる紗羅

紗羅「こげな、たけ~の飛べるわけあんめぇ~!」
高さを説明する紗羅。

紗羅「やめてけろ~っ!」
拒否!

めでたしめでたし…。
明日はちょこりん。お楽しみに。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:エクストリーム

comment(7trackback(0

エクストリーム講習会

2006/02/12(Sun) 22:28

今日は愛知県の木曽三川公園で行われたエクストリームの
講習会に参加してきました。
会場は長良川と木曽川に挟まれた中州の公園。
NDAの大会も行われる所ですが、風が強い事で有名。
今日も相変わらずの強風で、とにかく寒かった。
これがディスク競技だったら最悪の日に間違いない!

ちょこ家(パパ&ママ)ボコ家(パパ&ママ)陸ママ、紗羅ママも
参加して練習開始。しかしあまりの寒さと強風でやる気が失せた。
豊橋の神野埠頭で行われているJFAの大会の事が気になり
今日も参加しているパールパパにTELをし、途中経過を尋ねると
『パールはヴィヴィの親戚だから…。』と言葉を濁す。
察しはついた、向こうも強風らしい。
途中でマロン家やバニラファミリーも遊びに来てくれたので
ワンコ達の記念撮影をしようしたが、カメラが嫌いなボコは
全く落ち着かず、あっちをウロウロこっちをウロウロ。
そこでボコママが『とんがりコーン』をボコに見せると
置物の犬の様に動かなくなった。みんなで爆笑!
もうボコには『とんがりコーン』しか見えていない。
食べ物に対するボコの集中力はすばらしい!
おまえは置物か~っ!ボコ!


今日の結果
ハイスピードのリードつき部門でちょこが2位。陸が3位。
そして紗羅がタープの袋を紛失。








テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:エクストリーム

comment(9trackback(0


▲このページのトップへ