Home  > Category > フリスビードッグ

DCH練習会

2007/05/29(Tue) 01:13

きのうは暑かった…。

でも、練習会は楽しかった~。
避妊手術をして間もないヴィヴィも頑張った。
オープンで2位。1位の『コソロロ』本名:ロロ(くちくちじゃないよ)とは同点だったけど2Rのポイントが良いコソロロに負けちゃった・・・。
まぁ~しょうがないか・・・。相手は練習会の帝王だから・・・。

病み上がりとあの暑さの中よく走ったぞ~!

それに対してジェイドは・・・。
ママのビギナー、ヴィヴィ男のオープン見事なまでのノーキャッチ。
しかもドロップが最悪状態・・・。でも許す。
この暑さでもヴィヴィがディスクを追う様になったのはジェイドが来てから。
それに決まって、どっちかが良いとどっちかが悪い。
両方とも良いなんて皆無だからね。

撤収後はなびママ、ルアナの給仕さん達、シェイク家とお話。

ヴィヴィの実家のワンコ(名前はアイ)が先週の月曜日に虹の橋を渡って往った。原因は老衰。19年3ヶ月の大往生だよね・・・。
共感出来る部分が沢山あって嬉しかったです。

だんだん新しい仲間も増えていく練習会。
一応スタッフなんて呼ばれてますけど気軽に声掛けて下さい。
みんな良い人ばかりですから・・・多分。

同じ趣味をもった犬好きの人が集まり、普段の地位やいろんなしがらみも無く話ができる練習会は最高だよ~ん。

しばらくは練習会もお休みですが水遊びなど計画中らしいよ。

本日のベストワンコ

噂の『せいじ』だよ~ん


嘘です。

こっちが本物

ルアナにそっくり!


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(8trackback(0

練習

2006/11/27(Mon) 21:39

練習

昨日は、久しぶりにボコパパと練習。
ボコママは、風邪でお留守番。お大事に・・・。
以前に比べディスクが飛ぶようになったボコパパ。

カッコええなぁ~

見違える様なボコ。

ボコ?.

子犬みたい・・・。
前々会の木曽三川大会の写真でした。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(4trackback(0

オリジナル

2006/04/25(Tue) 22:30

ステッカー


少し見にくいかもしれませんが自宅のPCで作った
オリジナルステッカーです。
耐久性はよく解らないけど、簡単に作れます。
用紙サイズの都合でMAXでも19cmの幅です。
欲しい人いる?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(3trackback(0

雨で中止・・・。

2006/02/27(Mon) 22:41

昨日はJFAクラブ愛知の練習会の予定でした。

朝の5:40に携帯のアラームをセットして、さあ寝ようと思ったのですが
TVでオリンピックのアルペン男子回転をつい見てしまい寝たのが4:00。
案の定、朝起きたら7:00でした・・・。
やばい、また遅刻?って言うか絶対遅刻!あ~最悪、またちょこりんに笑われる・・・。
一人ならまだ間に合うかも知れないが、ママと彩が。
どう頑張っても家から豊橋の神野までは1時間半はかかる。しかも雨。
「こんな雨なのに本当に行くの?」とゴネ出した二人。
なんだかんだで出発したのが8:30。すぐにパールパパにTELをした。
すでに神野のパールパパ。「今何処?」と聞かれ「まだ羽島・・・」と答える。
この時間でもほとんど人が集まっていないし、風と雨が台風並らしい。
とりあえず今回は中止に。楽しみにしていた筈なのに少しホッとした。
近所に住むボコ家の居場所を確認する為TELをしてみる。まだ家にいた。

またボコの竹の子尻尾が短くなったらしい。
それも今までで一番ひどく人に見せるのが恥ずかしいぐらいとの事。
早く見たいな~。

追伸
JFAクラブ愛知正式に解散決定です。
HPにてクラブ長より挨拶がありました。
最後の練習会も雨で中止なんて・・・。
これからどうする?


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(3trackback(0

今日は一人寂しく・・・。

2006/02/11(Sat) 22:09




JFAの神野、NDA三木バレンタイン杯にも行かなかった。
と言うか行けなかった。
娘が風邪で熱を出してしまったからです。残念!

朝、近所の公園でヴィヴィとディスクをしていたとき、突然
『パーン!』という音が…。
駅伝大会のスタートのピストル音でしたが、その音に驚いたヴィヴィは
「もう、おうち帰る~っ!」と強烈にリードを引っ張りはじめ、そのまま自転車にまたがると一度もこぐ事無く、自宅に到着した。

昼過ぎに平田町にある長良川の河川敷にて、またディスク。
結構強い追い風したがこういう所ではキャッチするんだよな~。
大会だと駄目なのはなんでだろ?
やっぱり、あの音楽や雰囲気に飲まれてしまうのか…。
20060211212146.jpg

自分で投げて、写真を撮って…こんなのしか撮れませんが。

今日は愛車のFITの写真もUP
先日、とあるリサイクルショップにて『無料です』と書いてあり
速攻で貰ったルーフBOXも。20060211212044.jpg

20060211212100.jpg

このFITに家族4人とヴィヴィを乗せ大会に行っています。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(0trackback(0

感謝!

2006/02/08(Wed) 02:30

さっそくコメント頂きましてありがとうです。

まずはそら母 一番乗りおめでとう!
何が『おめでたい』かはよく判りませんがとりあえず。

次に謎の癒し犬様
いつもお世話になっております。
スキーの計画もお願いします。

そしてスーパービギナーのマロン父。
あなたはすでにヘッポコ隊の一員です。
でも初参加のフレッシュマン2位なんて…。
ヘッポコなんて失礼かと思いますがヘッポコ隊へ
強制入隊です。これからもよろしくです!
ちなみに私は隊長ではありません。
隊長は↑の謎の癒し犬様です。
どうして隊長に選ばれたかと言うとそれは

『丸山弁護士に似てるから!』

そうだよね~ちょこりん!
ちなみに親父ギャグなど言ったことないぞ~!
たぶん…。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(5trackback(0


▲このページのトップへ