Home  > BECK > BECK 5ヶ月

BECK 5ヶ月

2011/10/24(Mon) 12:42

前回の更新から1ヶ月以上たち




その間、NDA芝政大会やDD-LAB練習会などありました



なかなか写真や動画は撮れず




JADEの成績も残念な結果ばかり…。






早いもので、10月20日でBECKも5ヶ月になりました。
携帯動画で画質わるいです



無邪気な『お手』がなんとも可愛い…




体高も先住犬の2匹と変わらないまでに成長してしまい(笑)




体重は15kg(最近成長停滞中)




会う人会う人 『でかっ!』 OR 『大きね~』 が必ず聞けます




犬歯以外は永久歯というアンバランスな口の中




油断するとトイレの失敗もありますが




大きさだけはパピーを卒業



知ってる人にしかパピーと思われない悲しさもありますが


ここまで無事に成長しております


もう少しゆっくり成長しても良かったのにね





『BECKのデビューはいつ?』とよく聞かれますが






当分先です





女の子に比べて成長が遅いと言われる男の子


ある意味、驚異的?な成長を続けるBECKは


骨や関節に負担もあると思うので無理はさせませんよ~




『焦って後悔したくない』



これだけです









Category:BECK

comment(7trackback(0

はじめまして

2011/10/24(Mon)23:34

はじめてコメントします。
5ヶ月のパピーボーダーとは、
我が家といっしょですね。
15Kgとは大きいですね。
我が家も男の子で14Kg。。。
元気なのですが、怪我せずに
気をつけたいものです。
これからもちょくちょくお伺い
しますね。

名前:ウオッカ・ザルカヴァのパパ (URL編集

2011/10/25(Tue)20:14

御無沙汰です。
べックすくすくですね。
走り方がすごく似てて、おおっ!って思いました。
うちは何キロくらいあるんやろうか?
いつか再会したいですね。
先日、びわこに会いましたよ。

名前:ケビロメ健 (URL編集

2011/10/26(Wed)08:28

はっきり言って、ヴィヴィ男さんが遊んでもらってるのが、よ~く解かります(*^。^*)
それにしても「おいで!」と言ってすぐに来ないように躾けてあるんですか~?(汗)

PS.Wチーズ美味しかったデス❤

名前:ラミママ (URL) 編集

2011/10/26(Wed)13:05

ウオッカ・ザルカヴァのパパ 様

お名前は存じ上げておりますよ。
メイプルっ子ですよね!
BECKとは確か1ヶ月ほど違いますよね?
やっぱりデカイですか…(笑)

何処かの会場でお会い出来るといいですね~。
ブログ 遊びに行かせていただきますので
こちらこそよろしくお願い致します。




ケビロメ健 様

ご無沙汰です。
そう、すくすくです(笑)

びわことの再会記事読ませて頂きました。
機会があれば兄弟で会いたいですね~。
近場でアジある時は教えて下さい。
応援にいきますよ~!



ラミママ 様

BECKにはどうしても甘くなってしまう…。
躾?んなわけないよ~。

ポテチ美味しかったでしょ!
ささやかな幸せです。

名前:ヴィヴィ男  (URL) 編集

ぷっ

2011/10/26(Wed)17:20

かわいい~。
お手もかわいいけど、呼んでも来ないとこがまたかわいい(笑)

BECK、5ヵ月で15キロか~。
デカいね~。
やっちもそれくらいデカかったんだろうな~って思って
調べてみたら、やっちの5ヵ月体重は13キロだった(驚)
意外に小ぶりね、ウチのコ。
BECKはデカーくなりそうだね~。
楽しみ楽しみ♪

名前:asu@サス家 (URL編集

2011/10/26(Wed)23:37

ひょんと覗いたら更新してる♪
ベック逞しいわ~ガッチリしてて羨ましい~♪これぞ男の子!って感じだわ
ベック15キロ男の子はその位でも大丈夫さ~ちなみに今のゼッツと同じ体重だ・・・w(ちっこ!)

そうそう、そんなん焦らなくていいんだよね~ツバキもたま~に遊びで出ちゃうけど結果とか全く考えて無いし、まだベックは5カ月だし思う存分今を楽しんで信頼関係を築ければ十分っしょ♪
うちもツバキは本格デビューはまだまだ~先だ(笑)

名前:みやび (URL編集

2011/11/02(Wed)11:54

返信コメ遅くなりスミマセン

サス母 様

お手可愛いでしょ?
でも、最近変化して疑いながらのお手になってしまった。
やっち13kg?
マジで…
ベック、モットデカクナルノカ?
ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン


みやび 様

逞しいんだよね~♪
ヴィヴィにムキッーっとされてもお構い無しでちょっかいを出してる(笑)
知り合いボーダーの体重はほぼ抜いちゃったな。
信頼関係ね…甘やかし過ぎでなめられてるかも(笑)
このままではヤバイよね~

名前:ヴィヴィ男  (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ